戦略企画部では商品に同梱するチラシ、メルマガ・LINEなど様々なツールで
お客様にとって有益な情報を提供しています。
「お客様の満足度を上げるためには」「商品を気に入ってもらえるためには」などの
お客様との関係性を築きあげるCRM施策を練り、遂行する部署です。
戦略企画の仕事は関わる人に「FAN」になって貰うこと
商品で魅了し、人として魅了し、スキルで魅了する集団
様々な繋がりを紡ぎ、未来を切り開くチームで在りたい
そのために単に便利ではなく『末永く』愛され周囲に自慢したくなるサービスを提供すること
いち担当者ではなく人として愛され好かれる人間に『成長』すること
ひとつの商材だけではなく多岐にわたるサービスを届けられる『幅広い』スキルを身に着けること
「永く!長く!幅く!」お客さまの心をつかみ FAN にする
どこよりもメンバーの可能性を信じている
個々の将来を見据え、1 つの手段(CRM)だけでなく広告・フルフィルメント・CS など
幅広い知識と経験を通して、あらゆる変化や困難を乗り越えられる人財を創造する
・末「永」くお客様に愛されるブランドを創る。
その瞬間、流行で売れるものではなく、ブランドとして名を残すためには?
を考え抜き動く。
・「長」所を尖らせ「長」く活躍できる人財に成「長」する。
あなたの個性を見出し、留まらず磨き上げ、努力し続ける。
・スキルの「幅」を広げ、俯瞰的な課題解決力を身につける。
今のあなたはまだ「未完成」。自分の可能性を信じ、必要なスキル、技術を貪欲に修得し続ける。
会社、事業、商品、社員などの、様々な特徴を数字で紐解きます。