香りで女性を虜にする『BARONY MAGNET SHAMPOO』『BARONY MAGNET TREATMENT』のパッケージリニューアルのお知らせ ~プラスチックゴミ削減のため、環境に優しいボトルからパウチ形状に変更しました~

報道関係者各位

香りで女性を虜にする『BARONY MAGNET SHAMPOO』『BARONY MAGNET TREATMENT』のパッケージリニューアルのお知らせ

~プラスチックゴミ削減のため、環境に優しいボトルからパウチ形状に変更しました~

『「価値ある人生」を共に刻む』京福堂(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:関 崇樹)は、一昨年発売した『BARONY MAGNET SHAMPOO』『BARONY MAGNET TREATMENT』のパッケージを変更し、リニューアルして新たに発売を開始することをご報告いたします。

リニューアルの経緯

『BARONY MAGNET SHAMPOO』『BARONY MAGNET TREATMENT』は、京福堂のメンズコスメブランド「BARONY(バロニー)」の主力商品として、一昨年発売して以降、多くのお客様に愛用いただいております。

商品について直接お受け取りする手間や、ボトルの持ち運びの利便性について以前からお客様からお声をいただいておりました。
いただいたお声に対応し、私たち・お客様・地球にとって最も良い形を目指したいと考え、パッケージをボトルから、環境にも優しいセンタースパウトパウチへ変更いたしました。
今後ますますお客様に愛される商品になれるように、そして、まだ手に取ったことがないお客様へも本商品を選んでいただき、”大人の魅力を身にまとった、確かな自信を手にした輝く男性”で世の中が溢れるような商品を提供し続けてまいります。

リニューアルによる主な変更点

①ボトルからパウチ形状へ
・開けやすく、量が調整しやすい新型キャップ
・最後まで使い切りやすいパウチ形状
・銭湯やジムなど、持ち運びに便利なサイズ感
・省スペース設計でストックがかさばりにくい
・浴室内の吊り下げ収納が可能

②配送方法の変更
商品のお届けが【ポスト投函】へ変更になり、直接お受け取りいただく手間が省けます。

商品概要

容量   :200m(1ヶ月分)
価格   :4,980円(税込)
販売サイト:https://barony.jp/lp?u=bms_lp_1a_seo_001

地球環境に配慮したサステナビリティ向上へ

パッケージをボトルからセンタースパウトパウチへ変更することで、プラスチックゴミの削減、使い残しを無くしました。 
プラスチック環境問題への対応が求められる昨今、スパウトパウチが環境負荷を低減できる容器として注目を集めています。『BARONY MAGNET SHAMPOO』『BARONY MAGNET TREATMENT』では、ボトルよりもプラスチックの使用量を削減することが出来るスパウトパウチを採用しました。
ワンタッチキャップを実装する事で再封性が向上し、中身を最後まで使い切る事ができます。プラスチック使用量を削減する事で環境に負荷の少ない製品を目指します。

今後の展望

BARONYは男性の「何歳になっても、今という瞬間を楽しみたい」そんな気持ちを肯定し続けます。今後も自信と輝きに満ちた日々を謳歌していただけるような商品を開発していきます。
これからもお客様のコンプレックスを解決し、人生をポジティブに変え、なりたい自分になることを支援します。これからもお客様の「価値ある人生」を共に刻み続けてまいります。

会社概要

社名:株式会社京福堂
本社所在地:大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル15F
代表者:代表取締役社長 関 崇樹
設立:2013年7月19日
資本金:2,000,000円
事業内容:健康食品の企画・通信販売
会社URL:https://kyoufukudou.jp/